最後のCSSC 1日目後編
カリキュラム終了後、いつも通り河東カントリークラブへ。

今年は予算の都合上、生活班を持ってないほとんどの
インストラクターは、泊り込みなし。ゆえにJavaコースは
自分ひとり(´・ω・`)ショボーン

夕食を終えたあとは、オリエンテーション。
うちの班は名前を漢字とアルファベットで書かせ、
全員に自己紹介してもらうスタイルで。
これが功と出たかは・・・微妙w

その後は、ミーティングと夜の点呼。
初日は特に問題なく終わった・・・が。

急遽、jade3さんに呼び出される。
何か気になることでもあったのかな?と思って
行ってみたら・・・


じゃんくさんキターヽ(・∀・` )ノ


最初見たときは、髪染めてたんで誰かと思ったw
黒髪の方が良かったのに By けーすら&はるりん
本人曰く、むかつく上司への反抗らしいがw

まぁなんにせよ、久しぶりの再会なわけで
かなりテンパりました。「こんなところで何やってんすかw」ってな!

その後はじゃんくさんらが風呂から帰ってくるのを待って、
みんなで談笑。解散したあとも二人で談笑w

ほとんどじゃんくさんの会社へ愚痴と、俺の大学への愚痴の言い合い
みたいな感じだったけど、じゃんくさんの独自ワールドは最後まで
炸裂してました。そんなこんなで寝たのは午前2時半という・・・。

なんにしても、楽しくなりそうだ。
二日目へ続く。
[PR]
by kslash | 2007-08-03 23:35 | 日記
<< 最後のCSSC 2日目 最後のCSSC 1日目前編 >>