変な人度。
一種の心理テスト。「変な人度」が分かるみたいですよ。

ビューティー・アートロジー

以下、俺の結果




-『44%……行き詰まっても打開策を出せる少数派』-

人間は「環境の生き物」とも言われます。もし、自分と周囲との距離を測ることができなかったならば、人はどうなると思いますか? きっと、まるで浮遊霊のように、存在があってないような状態になってしまうことでしょう。
ここでは、「山・森・海・道」のどの絵を選ぶかによって、あなたの存在、価値観、生き方を分析し、そこから「変な人度」を探ってみましょう!
あなたは、悩みやトラブルなどがあっても、あまり人には頼らず、自分一人で解決しようとするほうではないですか?

4枠の「道」を選んだあなたの心の奥には、過去のある日、社会の中での自分の存在・役割を探して揺れ動いていたころの心情が、浮かび上がっているようです。自己を確立しようと、もがいていたときの気持ちです。

この絵は、自画像を見るような感覚を思い起こさせているのです。
将来に向かって抱いていた理想が突然崩れ落ち、行く手がふさがれてしまった。つまり、世に言う大人への洗礼を受け、人生の節目に遭遇したときに、あなたは新たなる発想をしてその打開策を見出し、行き詰まった状態から脱出してきた経験があるようですね。
すなわち、あなたは少数派で、概念にとらわれず我が道を行くことができる人といえるようです。

そんなあなたの「変な人度」は、44%です!

マイペースは大切だけれど、一人で頑張りすぎると孤立してしまうことも……。時には、だれかにアドバイスや意見を求めてみると、視野が広がるし、スムーズな人間関係のためにもいいかも!


ノーコメント。というより、何もいうことがありません┐(´ー`)┌
[PR]
by kslash | 2007-07-25 13:05 | 日記
<< 最後のCSSC 1日目前編 おわってる人々。 >>