けーすら22歳誕生日まとめ
祝 2.2  upgrade \(^o^)/

七夕といえば、織姫と彦星が1年に一度だけ会えるロマンチックな日ですが、
その次の日の7月8日は、1年ぶりに会えた喜びが、あと1年も会えないのかという
絶望に変わっていく日なのかな、と思う今日この頃。

そんな日ですが、この俺の誕生日です^^
kslash2.1の重大なバグは修正されたかどうか分かりませんが
無事kslash2.2にアップグレードしました。

誕生日にメールをくれた方々、海に拉致ってくれた方々ありがとうざいました!

2.2も相変わらず8割ツンツンしてるかと思いますが、
今年もそんなkslashをよろしくお願いします。

以下、いただいたプレゼントまとめ。



その1
プレゼントその1
おかしの詰め合わせ。巨大な哺乳瓶が若干やらしい感じ!

その2
プレゼントその2
俺らにとってある種のキーワードである「いい夢みろよ!」クッション。

その3
プレゼントその3
四葉のクローバーなカップ。
その4
プレゼントその4
「夜の帝王」扇子。kslash2.2のイメージだそうな・・・w

その5
プレゼントその5
プーさんの抱き枕。体のバランスがだいぶおかしいぞ・・・

その6
プレゼントその6
普通に花火セット。どうやって消費すれば?w

その7
プレゼントその7
会社の仲間より「オリジナル リラっくま」湿布。
虫に刺されて腫れた足にと、プレゼントしてくれました。どうみてもやっつけ仕事です
[PR]
by kslash | 2007-07-08 23:59 | 日記
<< なにやってんだ俺はああああああ... テニスコートの草むしりに行って... >>