内定者懇親会行って来ました。
bed

タイトル通り内定者懇親会に参加してきました。
いやーいかにクールビズでも、東京は暑い・・・。

以前から気にしていた同期の人数は、やっぱり5人でしたw
もち、男子は俺と同じ大学の友人。あああああー。

女性陣は、直接コンピュータに関わる大学ではないものの、
高学歴で、とても賢そうなオーラでまくりでした・・・w

軽く自己紹介のあと、企業理念や会社の状況、これからの予定の話を聞き
社員の方と近くへ飲みに行きました。

社長「どうだ?俺の説明完璧だろ」
俺 「それがなければ完璧ですねw」
社長「うるせーばかw」

なんてひとコマもあったけど

社長「・・・まぁこんなヤツでもちゃんとお土産もってくるから偉いよな」

なんて言われたりして。いろいろと不安がなくもないけど、
まぁなんとかうまくやってけそうな感じがしたw

その日は、手配してもらったホテルに一泊。
ウィンブルドン見ながら寝て、次の日、新幹線で会津にとんぼ返り。
次行くときはゆっくり行けるといいなぁ・・・。
[PR]
by kslash | 2007-07-06 22:35 | 日記
<< テニスコートの草むしりに行って... これから内定者懇親会行ってきます。 >>