一足早く短冊にお願いごと。
七夕のお願い事。

7月かー。そろそろkslash2.2

大学の近くにあるパン屋「コパン」で昼食代わりのパンを食べてきた。
パンの種類が少ないのと、若干店員がぎこちないのが気になるところだけど、
店の内装の雰囲気は結構好きかも。

そんなコパンで、なにやら七夕イベントをやっているようで
帰り際に店員さんに短冊を書いて欲しいとお願いされたので
ちゃんと書いて、笹に結んできましたとも。

書いてきた内容は面白くもなんともないけど、割と本気。
まぁ自分に課せられた使命ぐらい果たさないことには、それもないかもね。

テニスしに大学いったのにテニスできなかった・・・。
今週はタイミングが悪かったみたいで、人が集まらなかったしなー
華麗にスルーが一番へこみます。
[PR]
by kslash | 2007-07-01 22:46 | 日記
<< クレーンゲームでうまく引っ掛けるには テニスコートの草むしりに行って来た。 >>