インターン説明会れぽーと。
赤は俺の勝負服。なんてな。

予告通りインターン説明会のお手伝いしてきたので、れぽーと。

当初は30~40人程度の予定だったはずが、
ぱっと見100人以上?の学生が集まってくれました。
一部冷やかしにきただけであろう人もいたがw

内容的にはあまり笑いを取りにいかない方向で、
マジメにやろうかなと思ったんだけど、
しょっぱなから名前間違えて紹介されて吹いたw

・・・正直なところ、打ち合わせの段階で
軽く気づいてたんだw まぁ結果はOKってことで。

最後の自由質問コーナーでは宿泊オリエンテーションで一緒だった子とか、
来てくれたけど、よく覚えててくれんなw もちろん俺も覚えてるけどなー
「先輩、尊敬してますよー」とか言われるとうれしさを隠せないから困る。

あとで説明会前に用意した資料は、希望者には配布する予定。
(つーか俺の分は推敲してここで晒したほうが早いか・・・・?)

最後に、水くださいって言ったら、ホントにミネラルウォーターを
買ってきてくれた学生部長、本当にありがとうございました m(_ _)m
[PR]
by kslash | 2007-06-12 23:45 | 日記
<< キャッチボール、な日々。 今日の収穫。 >>