インターン説明会 打ち合わせ。
インターン説明会の打ち合わせで学生課行ってきましたとも。

リクルートの方と学生課の人、
俺とえがちゃんで、当日の流れとかの確認。

何気にリクルートの方とは、去年うちの大学に来た時に
さりげなく名刺交換してたので、面識アリ。

今回の人選は学生課が勝手に決めたことだけど、
誰もいなかったらやっぱり俺に声かけるつもりだったらしいw
まぁ去年の時点で、その運命は覚悟してたけどね

で、話す内容は、これから答えるアンケートをベースに
アドリブを交えて・・・まぁうまくやっていくんでしょうw

打ち合わせ後半は、インターンの枠を超えて
大学の就職活動支援活動全体の話になってたような・・・。
俺ができることはできるだけ協力するつもり。
やる気のありそうな人はどんどん巻き込むつもりなのでよろしくw

一応宣伝しておくと、インターン説明会は、6月12日(火)大講義室 18:00~
その一週間前の6月5日(火)から進路ガイダンス的なものが始まるらしいので、
新三年生は、こぞって参加しましょう。二年生でもおっけーみたいです(´∀`) b
[PR]
by kslash | 2007-05-24 18:01 | 日記
<< つぶろぐ始めました。 内科健診 >>