内科健診
大学の内科健診受けてきました。

俺はだいぶ早く行ったので、前から十数番目だったけど、
先生が来るのが遅かったので少し待った。

そのときに、保健室のおばちゃんが
「男性の方に提案があるんですけど、男女が交互に並んでいると
健診がスムーズに進まないので、ちょっと並びを変えませんか」
というので、

すかさず俺
「じゃ、レディーファーストで」

その次の瞬間!近くにいた俺の後輩
「ちょw ○○(俺の名前)さーん」

せっかくちょっといいこと言ったと思ったのに・・・台無しだw
内科検診の結果は異常なし。むしろ何か見つかってほしかったなぁ。


内科検診とは関係ないけど、はしかが大流行してるみたいね。
俺は予防接種してあるみたいで。ご丁寧にも親からメールきてたw
[PR]
by kslash | 2007-05-23 14:34 | 日記
<< インターン説明会 打ち合わせ。 ちまたでは現実逃避が流行してる... >>