今度は100円そばを食ってきました。
以前、アイカフェで100円カレーを食べてきたという記事をアップしたわけだけど、
トラックバック、コメント共に皆無にも関わらず、あれを見て「食べにいったよー」と
4,5人の友人から反響がありました。

今回、久しぶりに行ってみたら、今度は100円そばを始めたみたいなので
またレポートしてみようかと。

↓これが100円そばですね
100円そば

100円カレーに比べると、ボリュームが多くおなかいっぱいになる印象。
具はそば、天かす、ねぎしかないけど十分。

100円カレーで満足できなかった人はお試しあれ!

関連記事:
2007年3月21日 100円カレー食べてきました。
[PR]
by kslash | 2007-05-14 18:57 | 日記
<< こええええええええええ 涙を呑んでも書かざるを得ない >>