ちょっと しょぼーん(´・ω・`)な 日記
研究室のマシンを再インストールするまえに
どんなデータが入っているのかを確認しようとしたら
韓国版Windowsでした。しょぼーん(´・ω・`)

windows kroea version

研究室の片隅にミニテレビを発見したはいいが、
液晶がほとんど寿命を迎えていて、音声しかまともに使えない。
せっかくのHDリマスター版のルパンも意味なし。しょぼーん(´・ω・`)

mini tv

コンビニで買ったヨーグルトには箸しかついてきませんでした。
しょぼーん(´・ω・`)
ヨーグルトに箸

研究室の先生に昼食誘われたのでついていったら
「○○(俺の名前)は彼女いないんですか?」と聞かれ、
正直にいないですと言ったら「どうして作らないですか?」と言われました。
しょぼーん(´・ω・`)
[PR]
by kslash | 2007-05-08 00:39 | 日記
<< ちょっと \(^o^)/な 日記 マンモスフリーマーケットに行っ... >>