マンモスフリーマーケットに行って来た・・・が?
ビックパレット

去年に引き続き、kemitoと会津に来てたa++さんとで
マンモスフリーマーケット行って来ました。

でも俺は何も買いませんでした。
機械系の売り物は少ないし、服はLサイズばっかだしね。


ちょっと気になったのはお菓子の家。自分らは11:30には
ビックパレットを出ましたが、完成は14:30の予定らしい。
手前の姉妹はその完成したお菓子の家を見れたのだろうか・・・?w
お菓子の家


結局のところ、帰り寄っていったゲーセンで、またつまらぬものを(略
今回は、仮面ライダーBlackに出てくるシャドームーンの置物。

特撮マニアってほど詳しくないけど、仮面ライダーの中では
何気に一番好きだったので、結構満足ですw
Shadow Moon & ...
[PR]
by kslash | 2007-05-04 00:17 | 日記
<< ちょっと しょぼーん(´・ω・... お遊戯会ビデオから探る俺のルーツ >>