お遊戯会ビデオから探る俺のルーツ
リビングで例のプログラムを書いていたら
両親が貴重なビデオを見つけたというので、
ビデオデッキで再生すると、なんとそれは俺の保育園の
お遊戯会の映像だったw

もちろん、お遊戯会のことも覚えているし、
ビデオが存在することも知っていたが改めて見てみると・・・w

演奏中

画面中央でピアニカを引いているのが俺。
一見ただ演奏しているように見えるが、一つおかしな点がある。
みなさんはお気づきだろうか?(世界丸見え風)



実は・・・これは空気椅子で演奏しているのである(ノ∀`)
(といっても、ほとんど立ってるようなもんだけど)


数秒前の映像
椅子がない!
「あれ・・・?椅子は・・・?」



椅子はー?
「椅子ないです><」 

ドレミファソソソファミ・・・ 

「なんか始まってるし!」

「ここは座ったフリするしかないか・・・」

最初の画像へ戻る。


けーすら少年が「空気椅子」という言葉を覚えるのは数年後のことである・・・(ノ∀`)


ちなみに、このあとの劇「こぶ取りじいさん」で主役やってました。
こぶとりじいさん

さすがにこの頃はまだ可愛げがあるな・・・w

ふぃーばー
オニのダンス中に舞台袖でフィーバーしてる俺。なにやってんだw

ラストダンス
ラストシーン。全員でダンスです。


ちなみに親に「なんで俺が主役だったわけ?」と聞いたところ、
母曰く、やりたい人を募集したところ数人手を上げたらしいんだけど
その中でやたら目がキラキラしてた俺を先生が選んだらしいw

そこら辺に俺のルーツがあるのかもね(ノ∀`)
[PR]
by kslash | 2007-05-01 01:22 | 日記
<< マンモスフリーマーケットに行っ... フリーマーケットに行って来ました。 >>