部屋とPCの整理
巷では部屋の模様替えとか整理が流行ってるみたいですが
今週の土日と自分も整理をしてました。

ほとんど床の見えない部屋と、新しいPCのセットアップ。
まぁ部屋の件は相変わらずなんだけど。

新しいPCは3月に買ったものがあったんだけど、
どうも調子が悪くて手をつけられないでいたもの。
最近BIOSをバージョンアップしたら、まともに動くようになりました。
これがIntel入ってるcore2duoマシンの完成です。

せっかくマシンが新しくなったにも関わらず、
光学ドライブとHDDだけは以前のPCからの移植で
どうも新鮮味にかけるので思い切って再インストールすることに。

そのためのバックアップ作業で、でてきた見てはいけないほど
懐かしい写真の山々・・・やばいw
ぼちぼち整理するとしよう。

というわけで、たぶんブログ載せたことがあると思われる写真を
もう一度ここに公開してみるテスト。

b0025884_18254625.jpg

↑いろんな意味で原点かも


b0025884_18272643.jpg
こっち来たばっかりの頃はこんなに綺麗だったんです。


b0025884_1830454.jpg

某プロジェクトの懐かしいネタ。

そういえば、fu様の○学時代の写真が見つかったんだがw
さーてどうしてくれようか・・・うわなにすんだやめ(以下自粛
[PR]
by kslash | 2007-04-24 18:36 | 日記
<< 時間があったらアプリ製作 学生最後の花見 >>