学生最後の花見
さくら

新入生歓迎会を兼ねた花見へ行って来ました。
今年は、例年に比べると新入生の数が圧倒的に少なくて
上級生としては寂しいばかりです。

いつの間にかお約束になったゼリー飲料の早飲みは
2秒でできたので、まぁよしとする。つーかあんなの誰でもできるよ^^

最後の方に、後輩と二人で近くにいたおじさんの話を
聞いていたんだけど、ACM-ICPCで東大が26位だったのを
知っていたり、世界中を旅していたり、何気にすごいオジサンだった。
でもなぜか後半はWorld Wideな下ネタばっかだったのは謎w

そのおじさんに「俺のことインターネットに書くんでしょ。」って言わたのには
ちょっとドキッとした。なぜ分かったんだろう・・・w
本人曰く、”そういう顔をしているから”らしいが。

そういえば、さっき友人の日記を見て気づいたけども
今年度の行動にはほとんど”学生最後の”が着くと思うと
一日一日を踏みしめていかないとなと、身が若干引き締まります。

それにしても、鶴ヶ城+桜の組み合わせは”様”になるなー。
[PR]
by kslash | 2007-04-21 23:34 | 日記
<< 部屋とPCの整理 ようやくあのポスターを貼ってきた。 >>