データベース試験は(やっぱり)ダメでした。
試験会場

本日、郡山の日大工学部で、データベース試験受けてきました。
でも結果はダメっぽい。午前はともかく、午後がなぁ。
アルバイトの実務経験じゃたかが、どーにもならんって。



さくら

日大工学部の桜は満開でした。むしろ、すでに緑色の部分もちらほら・・・




さくら。

遠めからみると、その満開っぷりがよく分かると思います^^



蒲公英

タンポポも咲いてるよ!っと。

そういえば、自分の高校の生徒が受験しに着ていたので
ちょっと声をかけてみた。先生は相変わらずみたいだけど
団体で全国大会出場という伝統は俺の代でストップっぽい orz
復活まだー?



おまけ
New リラックマ

むしゃくしゃして取った。いつも後悔している(´・ω・`)
[PR]
by kslash | 2007-04-16 00:18 | 日記
<< コンピュータリテラシーで気にな... 明日は情報処理試験。 >>