宿泊オリエンテーションに参加してきました。
新入生のための宿泊オリエンテーションに参加してきました。
去年に引き続き、2回目です。

以下、ハイライト。

P1020049
レクリエーションでお手本を疲労するインストラクター&学生部長。が、うまくできず笑いがw
一年生から笑いをとることの難しさを知ってるだけに、うらやましい orz


弟子ジャンケン
そんな学生部長と超目立ってた新入生N君との「弟子ジャンケン」一騎打ち。
早すぎて、手ぶれ補正の付いたカメラでも捕らえ切れませんでした・・・


敗れる。
別のゲームでは、あと一勝というところで敗れたN君。
ここで勝ってたら神だったなw


反省会とか。
アシスタントらの反省会。写真はジュース飲んでお菓子食ってるだけですが。
もっぱらN君の話で持ちきりでした。

今回はよさこいサークルとトライアスロン部からの刺客がたくさんいたみたいだけど
とてもがんばってくれました。下の世代にこういう人たちがいると本当に助かるわ。
本当にありがとう。

ホントはいろいろ愚痴とか書きたかったんだけど、別の機会にということで。
[PR]
by kslash | 2007-04-08 18:50 | 日記
<< つーか、太った。 新入生オリエンテーション(珍)... >>