春はもうすぐ。
リラックマが・・・
※写真はイメージです。

いつの間にか4月になりました。
基本的に暑がりな俺ですが、春の暖かな風は嫌いじゃないよ^^

さて今日、大学前でサークルのビラ配りをしてきたわけですが、
やはり新入生はまだまだ初々しい。
逆に、堂々と歩いてビラ一枚も受け取らないやつもいたけどな!

それにしても、4年にもなると、ビラ配りを手伝ってる人なんてなかなかいないもんです。
俺も含めて、うちのサークルの4年も来るだけ来て、ほとんど手伝う気ないしな。

まぁなんにしても、早く春が来るといいなーと思うばかり^^
[PR]
by kslash | 2007-04-03 12:51 | 日記
<< はらへった。 おんせんまんじゅう >>