人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
あぁ、弟よ。お前もか
俺が就活している間、いつの間にかうちの弟は
沖縄の大学を受験し、合格したらしい。
とはいっても、琉球大学ではないらしいが。
沖縄でスローライフを満喫しながら、スポーツの勉強するんだとか。

そんな弟が、今、引越し中。

なぜ福島から沖縄の大学まで行かなきゃいけないのかと
親も俺も思ったわけだけど、彼のブログ(今はもうない?)を見て
さすが俺の弟だと思った。

「人と同じことをしたくない」 そんなことが書いてあった。
兄と高校が科まで同じだったから余計なんだろうけどw

来年からは、東京と沖縄。コンピュータとスポーツ。
これから本当におもしろくなってくところだなw


どうでもいいけど、沖縄と言えば最近ポッキーのCMで活躍してる
新垣結衣ってかわいいっすね。つーか、「にいがきゆい」だと思ってた。
まぁ同じ「ゆい」なら俺は市川由衣の方が好きだけど
・・・検索結果で負けてるな orz
by kslash | 2007-03-26 22:46 | 日記
<< おんせんまんじゅう 積極的休養。 >>