積極的休養。
昨日は、熱が出て寝てました俺です。
会社で4年生を送る会があったにも関わらず、
午前中の勉強会後、早退して半日以上寝てました。

そして今日、日曜日。さすがに寝すぎて体が痛い。
かといって、風邪が完治したわけでもない気分。
こりゃ、積極的休養が必要なのかなと、久々に自転車で遠出を決行。

手ごろな遠出先といえば、やはり会津アピタ。
さっそく自転車を走らせる。市街地とは違い、信号レスで
スムーズな道を走る気分は最高だ。

そんなこんなでアピタに到着してぷらぷらしてると、
なにやら人だかりが。どうやらウルトラセブンのショーが始まるらしい。
今時ウルトラセブンって・・・とバカにしてたが、
かなりの親子連れが集まってて驚いたw

Ultra Seven Show

ウルトラセブンが登場すると、子供たちはテンションMAX。
写真と撮って満足度MAXな俺は、足早に会場を去るw
Ultra Seven Show

帰りに、アピタ近くのアミューズパークで、運良く
バッティングマシンのメダルをゲットしたので、1ゲーム打ちに行ったら
一球も当たりませんでした。どうやら俺には野球の才能はないみたい。
小学校に上がる前の子供ですら当ててたのに・・・恥かいたぜw


おまけ。
アミューズパークのクレーンゲームにて。
アンパンマンぬいぐるみぃ
この画像、どこかで・・・
[PR]
by kslash | 2007-03-25 23:25 | 日記
<< あぁ、弟よ。お前もか 卒業式(ちらっと)行って来ました。 >>