100円カレー食べてきました。
会津若松市内のゲームセンターSUPER NOVA2階の
FOOD FORESTにて、100円のカレーを出してると言う
張り紙を見て、さっそく食べ来た。

アイカフェの奥にあるのが受付。
ここに食券を出して、テーブル番号を言って待つ仕組み。
アイカフェ

食べるテーブルはこんな感じ。
写真には写ってないところに、テーブルは8個ぐらいある。
やはり、客層は中高生がメインの印象
アイカフェ

そしてこれが問題の100円カレー。
スプーン類はセルフサービス。俺はなんでフォークを持ってきたんだろう。
ちなみにコーラも100円です。
100yen curry

料理が届いて5分で完食。
味も量もやはり100円カレーだけど、結構食えたほうじゃないかなと。
100yen curry

財布が寂しいときは行ってみる価値があるかも知れません^^
[PR]
by kslash | 2007-03-21 15:00 | 日記
<< サプリメント飲んでます。 働きマンが熱い! >>