サプリメント飲んでます。
東京で引いた風邪が、まだ胃腸の調子に尾を引いている。
一日8時間寝ているのに、いつになったら直るんだろうか。

という話とはあまり関係ないけども、最近サプリメントを飲み始めました。
いつからか、慢性的に朝ものすごく低血圧になった時があって、
飲み始めたのがマルチビタミン。

Supplement

一緒に写ってるのは、すらすらではおなじみのオマケ。

今は、カルシウムとあわせて服用(?)してたり。
牛乳嫌いな俺にはホントに必要かも。

Supplement

効果は?というと微妙なところ。とりあえず朝の低血圧は直ったけど、
それは十分な睡眠が取れているからだじゃないかな。


関連記事:
2007年03月05日 ピンチかも。
[PR]
by kslash | 2007-03-22 01:15 | 日記
<< 卒業式(ちらっと)行って来ました。 100円カレー食べてきました。 >>