DSブラウザ in 代々木
実は前回の東京遠征でDSブラウザなるものを購入していた自分。
東京には公衆無線LANも多いので、便利かなと思って。

使ってみた感じは、まぁまぁといったところ。
全体的にもっさりしてる点は仕方ないと思いつつも
DSでネットにつなげるって点はでかいし、
おそらくPSPや携帯のフルブラウザより快適に文字入力ができるに違いない。

それよりも、WEPキーなしで利用できる公衆無線LANって意外とないのね。
HOTSPOTやフレッツスポットは有償だし。

今日偶然見つけたのは、代々木駅のマック。
なぜか使えた(たしかマックはヤフーBBに入ってないと使えないんじゃなかったっけ?)

この前言ったときは、八重洲の地下街にそんなネットワークがあったなー
「any」って名前のネットワークが、どっかの店の前にw
[PR]
by kslash | 2007-02-26 12:20 | 日記
<< いつのまにか20,000アクセス突破 秒速5センチメートル 公開初日... >>