引いてダメなら刺してみろ!
ちょっと大学へ行くようがあったので、
帰りにゲーセンでまた。

しかし驚くことなかれ、今回は一回ずつで取れたw
その簡単なコツを紹介。

台によっては、明らかに落ちるはずのない穴。
そこに落とさなければならないものがある。
そして、ぬいぐるみがでかすぎて転がらない。
そんな台で、景品をゲットする方法。それは・・・

クレーンをリラックマの脇や肩の隙間に”刺す”だけ
どんなに穴が小さかろうと、一度刺して抜けなくなってしまえば勝ち。
店員を呼んで、ゲットというわけw

特に今日取って来たのは、本当に恐ろしく簡単に取れるので、
あきらめてた人はぜひチャレンジをw

ただ、脇が甘いもの当然クレーンが刺さらないので
店員呼んで、変えてもらうのが吉かと(・~・)

Big Relakkumas

俺のベッドが狭くなっていく。。。。w
[PR]
by kslash | 2007-02-08 18:25 | 日記
<< 就活の強い味方 思い込んだら試練の道を >>