毎日就職Expo 2日目&帰宅
会社の上司の家に一泊。朝は気持ちいい快晴。

Good Morning

例によって、上司は朝早く仕事に出かけていってしまったので、
同じタイミングで俺も家を出る。

会場には、8時半に着いた。入場開始は10:00なんだけど(ノ∀`)

First

恐ろしいほど人がいない。歩いてくるのは参加企業の担当者ばかり。
First

10時ごろには、100名近い人数が集まっていたけども、予想よりはるかに少ない感じ。
まぁ一番乗りゲットできたからいいか(ノ∀`)

Empty Queue

会場入りして、最初に例の御世話になった会社に挨拶にいくも、
まだ準備中だったw 早すぎてスイマセン。。。

2日目は初日の反省を生かし、人の少ないタイミングを狙って
人事担当者に猛アタック!自分の聞きたい話が幾分聞き出せたかな(・〜・)

2日目も最後まで会場にいて、その後は仕事。
金曜日ということもあって、仕事は早めに終わり、帰りに上司に飲みに釣れていってもらった。

これがまた、俺には一生縁がなさそうなオシャレなバーでした。
マスターもトークのうまい、気さくな兄貴みたいな感じで、よかった

STONE CELLARA and MASTER

bar

結局、午前3時までいた。俺はビールやらマティーニやらワインやら
いろいろ飲んで、既に頭がガンガン。
Closing

この日も、上司の家に泊めてもらって帰宅。

帰りの高速バスの集合場所で、なんか訓練してた図。
Tokyo Fire Department Training
[PR]
by kslash | 2007-02-02 23:56 | 日記
<< ちょっと大学入学しなおしてくる 毎日就職Expo 初日 >>