人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
これからの予定
奇跡的に、テスト期間にも関わらず2日間しかテストないので
2/1・2 に東京ビッグサイトで開かれる 毎日就職Expo に行って来る。
・・・と決めたのが一昨日で、今日はその準備をしていたり。

大学3年になって、3回ほど関東に出たけども
全て電車での移動だったのに対し、今回は高速バスで。
週末フリー切符や青春18きっぷみたいに、載り放題ではないので
イチイチ切符を買うのがめんどくさそうだな

とりあえず、簡単な予定

1日目
06:40 会津発
11:30 東京着
~この辺でバイト先の東京支社に行って荷物をおかせてもらう・・と。
13:00 ビッグサイト着
17:00 ビッグサイト発
19:00 バイト~
24:00(?) 上司の家に泊めてもらう

2日目
09:00 ビッグサイト着←意味もなく1番乗りを狙ってみる
17:00 ビッグサイト発
19:00 バイト~
24:00(?) 上司の家に泊めてもらう

3日目
14:40 東京発
19:20 会津着

よく見たら、結構ハードスケジュールなんじゃないか・・・?w


関連サイト:
毎日就職 EXPO
by kslash | 2007-01-31 18:48 | 就活
<< 毎日就職Expo 初日 急にアイロンがかけたくなったので。 >>