近頃の俺の服装
会社の上司から飲みのお誘いで、同期の仲間と共に飲みに行った。

就活関連の話もさることながら、上司の発言で気になったのは、
「最近、たまーにちょっとおしゃれな格好してくるときあるよね」ということ。

マジかw 自分でもそんなつもりはなかったけど。
良くも悪くも、例のビジネスカジュアルな服集めで、
ファッションに対する金銭感覚がおかしくなったっぽい。
(むしろ、正常に近くなったというべきか)

正直、大学1年のころは、リ○ンドールで買った1枚\500のTシャツ
とか着てたしなー。当時の写真を見ると、あまりのダサさに、
自分を疑うこともしばしば(・~・)

・・・っていうか、結構見られてるのが意外だ。
[PR]
by kslash | 2007-01-13 23:02 | 日記
<< 寒中お見舞いを書く SRLUで運動してみる(2) >>