SRLUで運動してみる。
うちの大学にはSRLUっていう施設がある。
一言で言えば、簡易ジムなわけだけども。

今日は、そこで少しばかり運動してみた。
大学入ってここに入るのは正直2回目。

SRLU

最初は10分ぐらいの予定だったが、やってるうちに1時間。
結構いい汗かいた。ほどよく疲れて、寝るのにもいい感じ。
何より、体温が上がるので、暖房いらず。

上の写真の左にあるランニングマシンと思われるものは、
ウォーキングマシンだった模様。だって分速83m=時速5kmまでしかでないんだもの。
Walking Machine

しかしまぁ考えてみると、体育会系(?)の家族の中で
一人運動音痴な俺でも、意外と体を動かすことが、
実はストレス発散に繋がってるんじゃないかと実感。
もちろん、たまりにたまったぜい肉を落としたいのが、一番の目的だけど。

そんなわけで、運動不足の自覚がある人は、利用してみてはいかがでしょうか?

P.S.
ロッカーに鍵がかからないので貴重品は持っていかないのが吉。
実際、友人が盗難の被害にあっているみたいなので。
[PR]
by kslash | 2007-01-09 01:08 | 日記
<< オンラインDPEで写真を印刷する 祝。誕生日 >>