ブログで振り返る2006年(後編)
というわけで後編。


7月

■早退その2 ( 07月01日の記事
まだまだ序の口

■誕生日に鬼怒川温泉へ ( 07月08日の記事
ohdai、sargeらを無理やり連れてくw
Birthday Trip

■21歳の目標 ( 07月09日の記事
・・・忘れかけてた。

■秒速5センチメートル公式サイトオープン ( 07月10日の記事
公開まだかなー

■空前のブルーハーツブーム到来 ( 07月11日の記事
今年の俺を支えたものNO.1

■サマキャン打ち合わせ ( 07月14日の記事
思えば、もっと綿密な打ち合わせをしとくんだった。

■インターン申し込み ( 07月17日の記事
やっててよかったインターン。

■書類選考通過 ( 07月19日の記事
インターン通りましたって話。

07月20日の会津
Tunnel

■北斗百烈拳 ( 07月23日の記事
伏線その1。「いい名前だよな」を連発w正直あんまり覚えてない

■ミラクル ( 07月25日の記事
伏線その2。

■fu様誕生日 ( 0月27日の記事
とくにネタはない

■メガネ購入 ( 07月29日の記事
伏線その3。どう考えても不純な動機からw


8月

夏休みは期間は 夏休みまとめから転載+α

8月3日の記事)
危ない危ないテスト習慣を乗り越えて、夏休みがやってきた。
目標の達成度はイマイチ。仕事漬けだったには違いないがw

■ CSSC2006(8月7日の記事)
今年もインストラクターとして参加。Javaを教えるのは本当に大変だった。。。

08月08日の空
Sky

■Let's note購入 (8月12日の記事)
インターンで東京に行くのに、あったら便利だなと思って。
結局、仕事で大活躍。つーか東京で買えば安かったんじゃ?w

■ インターン 8/14~8/19 (出発1 2/1日目1 2/2日目/3日目/4日目/最終日/帰還)
東京のヤマトシステム開発にてインターン。
本当にいろんな人たちがいた。たくさんの仲間に出会った。
また東京へいって、彼らに会いたい。

08月21日の空
Sky


9月

■ 佐渡旅行 9/1~9/3 ( 1日目1 2/2日目1 2 3 4/3日目 )
忘れられない思い出になりました(・~・)

■スキン変更 (9月12日の記事)
やっぱり赤が好きだ。

■デジカメ購入(9月13日の記事)
性懲りもなく新しくデジカメ購入。関連記事を書き始めたのもこの記事が最初。

09月15日の空
Sky


■ ohdai2.1 (9月19日の記事)
友人のohdaiの誕生日でした。特になにもしてないが。

■ 飢えてる人々(9月20日の記事)
ひさびさのアチャーねた。メッセンジャー上での一幕。

■mixi9000アクセス (9月20日の記事)
ここのところ、アクセス数が伸まくってる。。。

■ すらすら2周年 (9月21日の記事)
記事数はすでに600越え。

■風邪でダウン (9月23日の記事)

■ 延滞(9月25日の記事)
実家から連絡がきて、CDレンタルの延滞が発覚。

■ 給料日(9月25日の記事)
2度と寿司にはつれていかねぇw

■ 奇跡(9月29日の記事)
なぜか左耳の聴力が回復。今は元に戻った。なんだったんだろ。


10月

■ 会社飲み (10月1日の記事)
会長とじっくり話ができた。とてもありがたい言葉をいただいた。

■ 夏の終り(10月2日の記事)
伝えたいメッセージ。それをどうしても夏休み中に伝えなければいけないと思った。

■学園祭り ( 10月08日の記事
いろいろあったけど無事開催。俺はほとんど打ち上げのみ参加w

■息のあったメッセ ( 10月09日
よくやるよ(ノ∀`)

■bee誕生日 ( 10月13日の記事
来年もまたよろしくお願いします^^

■ぶふー ( 10月14日の記事
間違いなく今年の流行語大賞

■mixi10,000ヒットアクセスキャンペーン ( 10月15日の記事
白熱した10,000取り合戦が繰り広げられる^^

■10,000アクセス目は・・・ワタケン先輩 ( 10月20日の記事
しかし連絡先が分からず

■世界大動物園 ( 10月22日の記事
一人で楽しんできました。他の写真はこちら

■世界史未履修問題 ( 10月29日の記事
俺はセーフ

■名刺 ( 10月29日の記事
かなり活躍してます。

■機種変更 ( 10月30日の記事
今では後悔している。


11月
■じゃんくさん来襲 ( 11月05日の記事
相変わらずお元気な様子

■ピンチヒッターでアシスタント ( 11月07日の記事
正直、あんまり仕事がなかった。

■パソコン甲子園2006 ( 11月11日の記事 / 11月12日の記事

■銭湯とゲーセン ( 11月19日の記事
リラックマ好きは相変わらず

■ビジネスカジュアルって?( 11月19日の記事 / 11月21日の記事 / 11月27日の記事
参加する会社説明会が私服参加なことを知り、慌てて買い集める

■会津で遊ぶタイムクライシスシリーズ+α ( 11月19日の記事
我ながら、よく歩き回ったなと。

■サークル棟清掃 ( 11月23日の記事
こういうのには人が集まらない。。。

■失敗しても自殺するな! ( 11月29日の記事
仕事で失敗したと書いたら母親から来た衝撃のメール


12月

■望年会 ( 12月01日の記事
ちょっとしたサプライズもありの。

■会社説明会 ( 12月03日の記事 / その2
結果には満足

■ビジネスカジュアル反省会 ( 12月04日の記事
あまり見られていなかったのかも。

■Web2.0 ザ・ポスター ( 12月04日の記事
正直まだ届いてない。

■研究室入り ( 12月05日の記事
おかげで生活がひどいことにw

■マリオのタオル ( 12月08日の記事
Village Vanguardでひとつ\1,000で売ってた件

■合同説明会 ( 12月17日の記事
ここに来て迷いが。

■CSSC感想文集 ( 12月18日の記事
懐かしいw

■秒速5センチメートルのチケット ( 12月23日の記事
行けるかどうかは別として。

■選考 ( 12月24日の記事
散々。考えさせられる結果に。

■アキバでクリスマスイブ ( 12月24日の記事
もうなにもいうまい

■選考通過 ( 12月28日の記事
マジでもうだめかと思っていただけに、うれしい。
[PR]
by kslash | 2006-12-31 14:24 | 日記
<< 明けましておめでとうございます! ブログで振り返る2006年(前編) >>