ブログで振り返る2006年(前編)
今年も2006年まとめの時期が来ましたw

未公開写真と共にどうぞ~

1月

■すらいぬ (01月01日の記事
今年はこれから始まった。来年はイノシシ・・・うーん難しい。

■強く生きる ( 01月01日の記事
人間的な弱さが見え隠れした年でした。

■小4の時の思い出 ( 1 / 2 / 3 / 4
なぜか懐かしくなって。

■雪がひどい件 ( 01月03日の記事
去年はひどかった。。。今年はまだ積もってないところが逆に不安
CA270143

■A!子さん誕生会 ( 01月07日の記事
みんなで押しかけたな~。もう一人同じ誕生日の子が
いるみたいなので(こっそり)祝いたい今年。

■成人式 ( 01月08日の記事
懐かしい顔に再会。もう2度と会わないヤツがいるのかと思うとすごく残念だけど。

■中学クラス会( 01月08日の記事
我ながら、よくこれだけの人数を集めたと思う。結局ウンザリして帰った記憶が・・・

■脱福島&クロと再会 ( 01月09日の記事
CA270153

■大学授業再開 ( 01月10日
今年は9日から。

■小学校のときの思い出 ( 01月12日の記事
まだパート1しかありませんw

12日の会津
CA270157

■仕事でなんでも解決 ( 01月12日
今思えばこれが悲劇(?)の始まりだったのかも

■アルバム2つ目突入 ( 01月15日の記事
すでに3つ目は埋まってます。

■いい夢 ( 01月17日の記事
今となっては思い出す術はないけど、いい夢みたいお年頃だったんだろうな。

■ブログ10,000アクセス ( 01月20日の記事
現時点で18,000ぐらい。

■クローズユア会津 ( 01月23日の記事
参加しなかったけど。開催数日前にホリ○モンが逮捕されたり。

■最終兵器彼女にハマる ( 01月28日
映画化の影響でコンビニに並んでた総集編を立ち読みしたのがきっかけ。


2月

■ウィスキーは苦手 ( 02月01日の記事
俺=ウィスキー嫌いの公式はこの日から成り立ちました。

■お腹の調子が・・・ ( 02月03日の記事
母の誕生日に調子悪いお腹。未だによく空気が溜まって苦しくなることが。

■CSSCフォローアップ ( 02月04日の記事
よりによって遅刻。アプレットなJavaはあんまり得意じゃないかも。

■GBA SP購入 ( 02月08日の記事
\1,500の破格でゲット。これがあるからDSはまだいらない。

■最終兵器彼女購入 ( 02月08日の記事
友人から買って読んだはいーけど、自分の好きなものとはちょっと違うかなと・・・

■テスト終了。 ( 02月09日の記事
・・・と、思い出に残る写真年間トップ10に入れたいSLの写真。

■リラックマカップ ( 02月13日の記事
会社で使っていたけど、あまりのラブリーさ小ささで今では家に置いてあるカップ。

02月14日の会津
CA270170

■バレンタイン集会 ( 02月15日の記事
おかげで寂しいバレンタインを過ごさなくて済んだけど、
日本酒はないんじゃないですかねw

■高校のクラス会がひどかった件 ( 02月17日の記事
「俺=パソコン」それ以外にないかのような雰囲気はマジ勘弁。

■最後のフォローアップ ( 02月18日の記事
数時間で高校生にJavaを教えるのはかなり難しい気が・・・・

■トルコ行進曲にハマる ( 02月21日の記事
サビ?みたいなところが好きなんだよね

■ゲーセン発掘 ( 02月25日の記事
あんまり行ってないけど、レトロなゲームがあっていい感じ。

02月25日の会津
CA270177

■追いコン ( 02月28日の記事
テニス部の先輩らの追いコン。来年はどうなることやら。


3月

■こけた ( 03月01日の記事
どうでもいいけど、めっちゃコケた。

■職務質問 ( 03月02日の記事
このときはマジで焦った。

■じゃんくさん追いコン ( 03月03日の記事
CSSCの先輩らの卒業祝いに。よくあるグダグダムードw

■2次会の惨劇 ( 03月03日の記事
朝起きたらなんか増えてた。

■ベストオブジンギスカン ( 03月08日の記事
買っちゃいました(ノ∀`)たまに聞くと元気でます

■テニスコートのネット張り ( 03月09日の記事
一人で張ろうとしてたのか俺は。

03月09日の会津。
CA270183

■Village Vanguardの店員がおちゃめな件 ( 03月11日の記事
行く度に笑わせられます(ノ∀`)

買ってきたドッツで作った作品
CA270195
Σ(・∀・) コワレタ !!

■家に帰ったらハイテク家電 ( 03月12日の記事
洗濯機も新しくなったみたいです。

■クレジットカード申し込み ( 03月16日の記事
申し込んでからというもの、かなり活用してます。

■初テニス ( 03月18日の記事
今年は一回もやってないと思ってただけに、意外。

■sarge姉参上 ( 03月20日の記事
さすがです(ノ∀`)

03月21日の会津
Snow in March

■映画・北斗の拳 ( 03月25日の記事
他には一組の家族連れしかいなかった。

■水道停止事件 ( 03月28日の記事 / 03月29日の記事
アパートの3階だけなぜか水道がでない事態に。

■スーツ出勤 ( 03月30日の記事
スーツだけはよく似合うと言われる。

■新聞契約 ( 03月30日の記事
正直、あんまり読めてないけど。

■裏すら ( 03月31日の記事
今はもうないけど、また新しく準備してます。

4月

■エイプリルフール ( 04月01日の記事
まさに外道

■新入生オリエンテーション ( 04月06日の記事
ボランティアとして参加。今年は磐梯青年自然の家に泊まりこみ。大富豪が白熱!

■健康診断 ( 04月06日の記事
今でも体重だけは順調に増えてるはず。

■アシスタント ( 04月07日の記事
ボランティア。なんとなくゆとり世代を感じてきた(・~・)

■授業開始 ( 04月10日
なんだかんだいってうれしい。学生ですから。

■データベース試験。 ( 04月16日の記事
壁は厚かった・・・!

■弟18歳 ( 04月19日の記事
弟も、もうすぐ大学受験

■テニス部花見 ( 04月22日の記事
ウィダーゼリーの一気飲みに挑戦させられる

■スト2 ( 4月29日の記事
近くのゲーセンに入荷したので軽くプレイ。

04月28日の会津
Sakura in university

Sunset in university

5月

■マンモスフリーマーケット ( 05月03日の記事
人ごみとありえない狭さの駐車場。

■タイヤ交換 ( 05月04日の記事
そろそろタイヤ以外の部分も限界。。。

■霜掃除 ( 05月06日の記事
毎回すごい量が取れます。

05月08日の空
SKY

■どうなる?学祭 ( 05月10日の記事
こんなこと書いたもんだから、サークルの女の子から皮肉が飛びましたw

■mixi1周年 ( 05月11日の記事
はやいなぁ

■ゲーム多すぎ ( 05月14日の記事
未だに順調に増えてます。やる時間ないけどな!

■一年前の俺は・・・ ( 05月16日の記事
今年の俺は、くじけそうになることが多かったなぁ

■職務質問 ( 05月18日の記事
もう3回目ぐらい。

■会津若松駅の裏側 ( 05月18日の記事 )
こんなところにも潜入!

■5月の緑 ( 05月22日の記事
こんな緑が好き

05月25日の空
SKY

■.com mate取得 ( 05月27日の記事
大学のことを考えると、恥ずかしくて履歴書にかけない資格試験のひとつ。

■献血で死にかける ( 05月30日の記事
このときは本当に死ぬかと思った・・・

6月

■学生会総会 ( 06月02日の記事
学生会の実態。

■エレベータ問題 ( 06月08日の記事
うちの大学のエレベータが○ンドラー社製でしたって話

RPGのセーブポイントみたいな写真w
Save Point


■不合格 ( 06月13日の記事
一夜漬けじゃ無理なのは当然

■仕事でのSM ( 06月15日の記事
有名(?)ブログから初トラバ。

■Netatube ( 06月15日の記事
撮った写真でネタに走ってみるw

■某氏のブログが・・・ ( 06月21日の記事
方向性は違うが、今は復活。

■1周年 ( 06月21日の記事
くだらない記念日は結構覚えてたりします。

■「お疲れ様」より「ありがとう」 ( 06月29日の記事
逆に「お疲れ様」を言うべきところで言えてなかったり。

■早退 ( 06月30日の記事
空気読みすぎなコメント。
[PR]
by kslash | 2006-12-29 22:48 | 日記
<< ブログで振り返る2006年(後編) とりあえず通った >>