秋葉原のクリスマスイブ
横浜からの帰り。時間があるので、山下公園でもいこうかと思ったけど
今日はクリスマスイブだし、結局秋葉原行ってきた。

途中の電車の中で、座ってた俺の目の前でいちゃいちゃしてる男女を見て、
軽く欝モードに入りつつも、秋葉原で降りてった二人を見てなんともいえない気分に。

駅を出るやいなや、いきなり撮影会の現場に遭遇。

いわゆるツンデレ風?
UNI_1153

結局俺も撮ってみたりw
UNI_1154

このあと、秋葉原をグルっと一周してきても、まだ撮影会は続いてた。
いったいこの人の職業はなんなんだか

こんな中、新潟地震の募金を集めてるおばちゃんに
一番萌えたのはいうまでもない。

P.S.
そういえば秋葉原のゲーセンで、くわがたツマミのぬいぐるみゲットしたんだっけ。
SA290004
[PR]
by kslash | 2006-12-24 23:31 | 日記
<< とりあえず通った 横浜いって選考 >>