飲んだよー&恋バナ
10:30から大学があるというのに大丈夫だろうか。。。

今日は大学の某演習室仲間と飲んできたわけだけど
正直、飲みすぎた。頭が痛い。

で、終盤にはやはりというか恋愛トークになるわけで。
この仲間に限らず、最近は恋愛沙汰が多くて、(経験豊富でない俺としては)結構辛い^^;

いやー話を聞いてると、やっぱ男と女がいればいろんなことがあるんだなと
思わずにはいられない今日この頃。俺自身がそうであったように。

そういえば、最近知った雑学。
かの二葉亭四迷は「I love you」を「私は死んでもいい」と訳したそうな。
「愛してる」という言葉がない時代に。

・・・そんな風に言える男でありたい。
[PR]
by kslash | 2006-12-18 04:28 | 日記
<< 受講生からCSSCの感想が来た。 珍しく大学で合同説明会が開かれ... >>