研究室の机とマシンをゲット
研究室の教授から、研究用のマシンと机をいただきました。

とりあえずWinXP Proをインストール。
その後、一度会社で仕事をして、また研究室でインストール作業。

・・・いや、この際Linuxデビューでもしようかと思って
Ubuntu入れました。回りじゃFedoraCore6な人ばっかなので。

セットアップは滞りなくいったけど、優先LANカードが無線LANとして
認識されるのはなぜだろう・・・。まぁできてるからいいか。

で、その後は課題をやってなかったため初日から徹夜・・・w
さすがに3時ぐらいになると研究室とは言え、寒い。

今度、自宅にある邪魔な寝袋でも持ってくか。

関連サイト:
Ubuntu Japanese Team
[PR]
by kslash | 2006-12-05 08:47 | 日記
<< 研究室通い生活 Web 2.0 ザ・ポスター >>