自分の良さってなんだろう?インタビュー
今週末に、エントリー企業の説明会へ行くことになっているのだけれども。

履歴書の記入が終わってないというこの事態(・~・;)

何に時間がかかっているのかというと、やはり自己PR。
当然、自分が今働いている会社に貢献してきたことをPRしたいのだけども、
なかなかいい話が浮かんでこない。

というわけで、会社の上司に直撃インタビュー敢行。
題して「自分のいいところってなんですか?」

T氏曰く
責任感があるよね。インターン中も仕事をしてくれたし、
自分の仕事を終わらせるという責任感は強いと思う
確かになー。自分でも責任感は強い方だと思う。
それゆえに、苦しむときもよくあるんだけど。

O氏曰く
好奇心が旺盛なところかなー。
いろいろ試すの好きでしょ。
その通り。正直、プロジェクト内ではいろいろ試しすぎて
実装に時間がかかりすぎることも^^;
やっぱりベストを選びたいってのもあるしね。
そういう意味では「完璧主義者」な面もあるかなと。

両氏とも、自分では思いもしなかった点を指摘。
おかげですごく参考になりました。

じゃぁ自分ではどう考えているかというと
「行動力」かなと思っていたり。
やりたいことがあれば、なんとしてでもやるし、
行きたいところがあれば、ひとりでも行くし。

そんな話をDiceさんにしたら
確かにねー。
でもその行動力がたまにいき過ぎるよね
と。・・・それは言わないでくれw

何を書くにせよ、時間は残り少ない。
どうにかしなくては。。。
[PR]
by kslash | 2006-11-30 01:51 | 日記
<< Web 2.0度 「失敗しても自殺するな!」 >>