人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
「失敗しても自殺するな!」
数日前に「仕事で失敗した」なんて書いたもんだから
母親から「失敗しても自殺するな!」というメールが来て、
思わず、ぶふー(ノ∀`)な俺です。

そんな話とは全く関係ないけど、
はてなの実験的サービス置き場、はてラボ
はてなセリフというサービスがリリースされたらしい。

これは画像にセリフを埋め込む機能、よく○○ジェネレータといわれるものを
ユーザーが自由に作れてしまうという画期的なもの。

自分でジェネレータを作ることもできるし、
誰かが公開したジェネレータで画像を作ることもできる。

・・・というわけで、今回の話を新書にしてみた。


・・・普通に売ってそう


関連サイト:
はてなセリフ
はてラボ

関連記事:
2006年11月21日 神は舞い降りる。されどミラクルは(略
by kslash | 2006-11-29 01:43 | 日記
<< 自分の良さってなんだろう?イン... 大学で無線LANを利用してみる。 >>