サークル棟の清掃から学ぶ俺とohdaiの違い
部代表として、ohdaiと二人でサークル棟の清掃活動に参加してきた。
まさか本当に二人しか出ないとは夢にも思わなかったけど

とはいえ他の部・サークルの人達もいたわけで、清掃開始から20分もすれば
あたりはゴミの山。ってかこれはホントにゴミなのか・・・?

スノーボードやスキー板はまだぜんぜん使えるレベルだ。
b0025884_2394460.jpg


冷蔵庫やストーブ。それに一斗缶までも・・・。
b0025884_239531.jpg


ビーチバレーのネットとそれを支える支柱。状態は良好だけど・・・どこで使うんだ?w
b0025884_2403794.jpg


その割りに燃えるゴミはこれだけ。
b0025884_2405914.jpg


結局、清掃自体は1時間もせず終了。まぁゴミ集めるだけだしな。

・・・今回の件も含めて、よく分かる俺とohdaiの違い。
何も言わず黙々とやるか、ぶーぶー文句言いながらやるか。
どっちが俺のことかは、言うまでもないw

タイトルがいささか大げさだったのは否めないかな(・~・)
[PR]
by kslash | 2006-11-23 23:35 | 日記
<< 「ビジネスカジュアル」って?その3 「ビジネスカジュアル」って?その2 >>