じゃんく飲み
それは三週間ぐらい前のこと。
仕事中に急にじゃんくさんから電話が。

じゃんく「けーすらー 今度の三連休会津行くよ(・∀・) 」
けーすら「なんだってー」

という流れがあって、今日に至る。
※ちなみにリアルに「けーすら」と呼ばれる。他にも「すら」とか「スラ吉」とか

とりあえず、CSSC仲間に片っ端から声をかけ、集まった有志8人。
そしてじゃんくさんは相変わらず。新幹線一本乗り遅れるあたりは俺の想定内でした^^

飲みでは後半カラオケ始まったりして、トメコを励ますという名目で
自分を励ましてみたり、まぁいろんなことがありましたとさ

じゃんくさんといえば、自分がCSSCに始めて参加したときに
お世話になった(?)先輩の一人であり、
当時「所詮、人間なんて(略」と思っていた俺に対して
「私って基本的に人間がすきなのよね(´∀`) 」と言っていたのを、未だに覚えてたり。

その言葉が、今年の誕生日に決意したことのきっかけだったり。
そんなことを、まぁそれとなく、伝えておいたつもり(・~・)

また懲りずに遊びに来てください^^
[PR]
by kslash | 2006-11-05 20:23 | 日記
<< 初めてのSA 携帯の機種変更 >>