動物園行ってきた。一人で。
予告どおり行ってきた。アピオグラウンドで開催中の世界大動物園。
21歳男一人でw でも前から行きたかったとこのひとつ。

例の新しいデジカメで写真をとりまくったのでUP

入り口はこんな感じ。
b0025884_251850.jpg


入るとこんな感じ。それほど広くない。人もあまり多くない。キリンが気になる。
b0025884_26113.jpg


手始めに軽く回ってみると、寝ている動物の多いことw





シロキツネ
b0025884_272470.jpg


ライオン。王者の威厳のかけらもない
b0025884_281954.jpg


クマもお休み中
b0025884_292179.jpg


フタコブラクダ。さすがにでけぇ
b0025884_285312.jpg


一方、ネコ科の肉食動物は動いていないと落ち着かないみたいで。

ジャガー
b0025884_2111527.jpg


ヒョウ
b0025884_212975.jpg


ホワイトタイガー
b0025884_2123560.jpg


草食動物はやっぱりおとなしい。

ラマ。こっちみんなw
b0025884_214264.jpg


こっちはラマの親子。なんか癒されるわ
b0025884_2144236.jpg


やっぱキリンは絵になるなぁ。
b0025884_2153467.jpg


アップで撮るとこうなる。
b0025884_2163512.jpg


ひよこコーナーは子供たちに大人気。
b0025884_2172384.jpg


ハムスターは人気がない。。。
b0025884_218535.jpg


ウサギはだらけてますw
b0025884_218555.jpg


コンドルがヘコンドル(´・ω・`)
b0025884_2193696.jpg


猿芝居。輪投げの輪をくぐるという芸で、パンツまで脱げちゃったというオチw
b0025884_2205273.jpg


やっぱり、子供づれが多かったなぁ。
BGMもとなりのトトロとかアンパンマンとか流れてて、いかにも子供向けだったし。
途中で、てんとう虫のサンバが流れてきたときは吹いたw

なんだかんだいって、結構楽しんできた感じ
デジカメのいい腕試しになったかと。もともと大した腕なんてないけどな。

おまけ。なんかやる気なさそうな顔してんな(・~・)
b0025884_2223597.jpg

[PR]
by kslash | 2006-10-22 23:03 | 日記
<< 性格診断 面接でコレをやったら不採用 >>