学祭2006
今年の学祭はいろいろあって1日のみの開催となった。
俺は俺で、仕事があったのであまり学祭に参加できなかったけど、
打ち上げだけは参加してきたわけで。

後輩たちが主導的に動いてるのをみて、安心した。
友人らの話を聞くと、下の世代が育たず
困っているサークルも結構あるみたいだし。

俺の学祭での仕事といえば、例の夏旅行の写真をCDに焼いて配布すること。
これは前日に、会社からわざわざ休みを頂いて作ったものだけど、
・・・その割りには手抜きで申し訳ないところ。
picasaのギフトCD作成機能が思ったよりしょぼかったんで(略

ちなみに、例の写真は予告どおり収録されてないので、あしからずw

とにかく、これで一連の夏旅行のできごとを終えたという感は強い。
悲しくもあり、うれしくもあり。

そんな今日の天気は、晴れながら少し雨が降っていた。
なんか泣き笑いみたいな天気だ(・~・)

関連記事:
学祭と打ち上げと (Joker Joker )
学祭2006(Sage Free Space)
[PR]
by kslash | 2006-10-08 23:19 | 日記
<< いっぱいな人々 ツンデレ度チェック >>