新Googleマップで懐かしの東陽町を歩く
Google Japan Blogによると
Google MapがGoogle マップとなり、日本向けに新しくなったらしい

確かに、以前より店の位置などが詳細にでるようになったり、
文字が太く大きく見やすくなり、英語版限定だった航空写真と
地図の組み合わせもできるようになっていた。

そんなわけで、インターンでお世話になった東陽町を検索してみる。

まずは自分が泊まったホテル。近くのサンクスには相当お世話になった。

そこから北東に行ったところにあるのが初日いったヤマトシステム開発本社

ホテルから西に行き、イトーヨーカドーの向かいにあるKIビルが一週間、仲間たちと作業していたところ。

ホテルからKIビルまで航空写真とあわせて写してみる
こうしてみると、懐かしさを感じずにはいられない。

そういえば、インターンで出会った仲間たちは今頃なにをやってるんだろうか(・~・)
幸運にも、俺のチームのメンバーは、全員mixiで発見できたけども。

・・・そろそろインターン中の写真を収めたCDが届くといいんだけど。

関連記事:
2006年08月25日 インターンで感じたこと。(1)
2006年08月19日 インターン6日目 観光&帰還
2006年08月19日 インターン5日目 最終日
2006年08月17日 インターン4日目
2006年08月16日 インターン3日目
2006年08月15日 インターン2日目
2006年08月15日 インターン1日目(2) 東京支社
2006年08月13日 インターン0日目(2)
2006年08月14日 インターン1日目(1) 停電と社長
2006年08月13日 インターン0日目 出発
2006年08月12日 Let's note と インターン と 仕事
2006年07月19日 書類選考通過とクールビズ
2006年07月17日 インターン申し込んだ件
[PR]
by kslash | 2006-09-28 18:51 | 日記
<< 奇跡? ※風邪流行中 >>