人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
恋愛診断らしーよ
後輩のナラソン君のところから拾ってきた。

http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm


以下、結果。



■kslashさんの恋愛はFランクです。(A~Hランク)

現在kslashさんのことが好きな人は3人います。
kslashさんが今までに泣かせてきた女性は11人です。
kslashさんはあと7回恋をすることが出来ます。

泣かせて来た人が多い件。

■kslashさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ 10
真面目さ、知性 12
明るさ、積極性 11
経済力 12
格好良さ -2
健康 4
環境 5

格好良さ-2って・・・・orz

■kslashさんの恋愛をする上での長所と短所

kslashさんの長所は人当たりの良さです。
あなたは、平凡だけれど温かみのある性格で、
周囲の人から好感を持たれていることでしょう。
kslashさんと一緒にいるとほっとする、と思っている人は多いはずですよ。
あなたに好意を持っている女性もきっと多いでしょう。

kslashさんの短所は自分の容姿へのこだわりが少ないところです。
持って生まれた容姿にかかわらず、男性でもお洒落心を持つことは大切なことです。
自分なりにお洒落を楽しんでいる男性は女性から見ても魅力的です。
まずは、今よりもっと格好良くなりたいと思うことから始めてみましょう。

まぁ・・・だいたいあってる(?)

■kslashさんの理想のお相手と出会いの場所は?

kslashさんにぴったりのお相手は、真面目で素直なタイプの女性です。
飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。
そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

kslashさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。
一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、
自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

良く分かってんじゃん?w

■kslashさんの結婚は?

kslashさんの結婚適齢期は33歳~37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。
決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

ずいぶん遅いな。俺らしいけど。

■kslashさんの運命の人の顔は?

kslashさんの運命の人の顔はこんな感じです。【URL】
凛々しい目元と小さな口、シャープな輪郭が特徴的です。
メガネの似合う顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

顔が出るのは反則だろ(ノ∀`)

■その他、アドバイス

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

割と当たり前のこと言いやがって!

まぁ暇な人はやってみるといいっすよ

関連記事:
2006年02月12日 恋愛経験バトン
2006年02月11日 Loveバトン
2005年11月27日 青春バトン
2005年11月17日 寿バトン
2005年09月17日 恋愛バトン
by kslash | 2006-09-25 23:20 | 自分のコト / バトン
<< 初めての延滞 風邪で寝込んでた件 >>