人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
風邪で寝込んでた件
会社のクーラーが寒くてね。いや、設定温度はそれほどでもないけど
俺の席が、直に風が来るもんで。さらに寝不足&半袖とくれば、風邪も引くわな。

まぁそんな状態にも関わらず1時ごろに就寝

5時に目が覚める。体が熱い。再び就寝

9時ごろ目が覚める。9時半ごろ会社に電話するも誰も出ず。
 いつの間にまた就寝

13時半ごろ。再び起きる。
 ティッシュについている鼻水の色が明らかにおかしいw
 うがいしたらなんか赤いの出た。

16時~仕事。遅くなってすいませんorz

・・・とまぁそんな一日。

それにしても一人暮らしで風邪引いた時のつらさといったら。
もっと飲料水買っておけばよかったよ(・~・)

PS. こうしてみると結構体調崩してんな俺

関連記事:
2006年06月30日 早退。
2006年02月02日 昨日から今日にかけて
2006年01月12日 ¥ ・∀・¥仕事でなんでも解決するよ
2005年11月16日 めずらしく体調が悪いので2
2005年11月15日 めずらしく体調が悪いので
by kslash | 2006-09-23 18:12 | 日記
<< 恋愛診断らしーよ それほど間違っていないプログラ... >>