それほど間違っていないプログラマ用語辞典
毎日仕事だというと多くの友人は「大変だね~」なんて言ってくれるけど。

ただ、遅くまで働くことを一言で「大変」っていうのは、ちょっと違う

そのあたり、うまく表現してるブログを発見を発見。
ここ数ヶ月、更新されれば欠かさず読んでいる。

それほど間違っていないプログラマ用語辞典

もう、やってみないと分かりませんとか、よくあるから困る^^

他にはこんなサイトも
プログラマーの格言(盗作多し)

この辺のネタが分かってしまったら、もう立派にプログラマーだと思う今日このごろ(・~・)
[PR]
by kslash | 2006-09-22 19:02 | 日記
<< 風邪で寝込んでた件 実はすらすら2周年迎えていました >>