先週一週間と三連休
結局、丸一日休めた日はないわけで・・・。

まぁそれでも、いろいろあった。

月曜日には、ある友人から電話が来た。正直ビビったw
あまりにも深刻そうな様子で心配してるみたいで
思わず「いや、思ってる以上に元気だよ」と俺。
正直に言えば、うれしかったっす^^

そのあとに別のある友人と、二人で飲みにいった。
以前から話を聞きたいということだったし、俺も聞いて欲しかった面もあったし。
ホントは「俺はもうだめだw」と言いたかったけど、
結局なんか「今週もがんばろう」と元気が出てきてしまった件。

土曜日には、ひさびさにゲーセンへ行って腕をならす。
・・・とそこへ夏旅行で知り合った短大生に出くわす。
明らかに俺を哀れむ目で見やがってw
・・
日曜日は、予告どおり?一人でカラオケ。
最近マイブームなブルーハーツを歌いまくり。いくらか発散した。
決して歌がうまい方じゃない(むしろ音痴)が、
まぁ採点モードで80点超えられるぐらいで満足。
b0025884_1144895.jpg


それにしてもあれだ。
最近思うのは、自分ってストレスを溜め込みやすいのかも。
そんでもって、ストレスにすげー弱いw
気づいた時には、もう動けないぐらい疲れてることもしばしば。
そんなことで、GWの旅行を蹴ってしまったわけだけど。

・・・まぁまだ今週は長いけど、それでもうまくやっていけるでしょ。
いつもみたいにな。今、そんな思い。
[PR]
by kslash | 2006-09-18 23:03 | 日記
<< 「福島県産kslashとれたて... デジカメ初写真 >>