人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
「福島県産kslashとれたてピチピチ」
なんだこのふざけたタイトルは?w

友達がやっていたので俺もこれをやってみたわけで↓
あなたの商品企画室

以下、結果



・種類別名称
思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、21歳の男性(人間)

・商品名
福島県産kslashとれたてピチピチ

・原材料名
平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
糖分
着色料(白色2号)

・賞味期限
人間としては後、56年くらいです。
異性の対象としては後、37年くらいです。

・保存方法(開封前)
出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。

・開封後の取り扱い
出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。

・製造者 kslashの父と母
今から約21年と数ヶ月程前、福島県のとある一室において(以下略)

・使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには福島県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。


なんかツッコミどころ満載。でもだいたいあってる気も
by kslash | 2006-09-19 01:02 | 自分のコト / バトン
<< そういえばそんな日でした。 先週一週間と三連休 >>