テニス部夏旅行(5) 夕食 花火
18:00
ぼちぼちカレーの準備をしていたみたいだけど、俺はろくに手伝いもせずw
写真を撮ったり音楽聴いたりしてた

1日外にいたせいかひどい日焼け。
b0025884_3104383.jpg


やはり夕日がきれいだ。
b0025884_31047.jpg


19:00
ようやく夕食。夕食はカレー。21人ともあれば、あっという間になくなる。
味は文句なしにうまい。ごちそうさま~

20:00
花火をするために、昼間いった海岸へ。
女性人はおもに手持ち花火、男子は当然(?)ロケット花火をメインに。

途中でロケット花火の火の粉が短大生の顔にかかるというハプニング。
一時騒然としたが、特に怪我もなかったようだ。よかった。

しかし、これに懲りたのか、ロケット花火は大量に余ることに・・・。

線香花火を使い倒した後は、砂取りゲームの開始。
山の中心に指した棒を倒さないように砂をとっていくアレ。
今回は棒ではなく、火のついたろうそくだったけども。

さすがにろうそくが燃え尽きて、宿舎へ戻る一同。
そこへ、ちょうどsarge・たっこが戻ってきて・・・

続く。
[PR]
by kslash | 2006-09-02 23:27 | 日記
<< テニス部夏旅行(6) 肝試し 飲み テニス部夏旅行(4) プール・... >>