テニス部夏旅行(4) プール・海 そして仕事
7:30
朝食。担当は女性陣。ポテトサラダが惣菜に見えるほどうまくできてたw
b0025884_1201265.jpg


9:00
班に分かれて行動。一方、宿舎に残るメンバーも。
俺 sarge takko D輔 bee takuto おかん・・・と、あの一人。
妙に見慣れたメンバーだw

俺とあの人以外は、水着に着替えてジャグジーで遊んでた。
女性陣が水着でできたときは「こっちみんな」とか散々言われたけど
最後にはばっちり写真にまで写ってるという・・・わからんw

俺はというと、海をバックにサマキャンのお仕事。
といいつつも、集中できるはずもない。
結局、普段は絶対にできないビールを飲みながらの仕事をしてたw
b0025884_1283287.jpg


その間、ちょくちょくカメラを回してみたり・・・。
b0025884_129462.jpg


何枚か撮って思ったが、
明らかにこれはピンポイントで撮ってないか?という写真が数枚。
CDには収録されないかも知れないのであしからず

11:30ごろ
sargeシェフの昼食。ワースト5に入る出来らしいが、俺が作る焼きそばよりはるかにマシだ

13:00ごろ
8人で海へ。
ある人はひたすら泳いだり
ある人はテトラポッド登ったり
ある人は浜辺で山を作ってみたり(鶴ヶ城らしいがw)
b0025884_1391443.jpg


最後には期待通り(?)たっこが砂に埋められる。
ついでに近くにあった木の板にボールぺンで
「テニス部佐渡旅行」と書いて、一緒に撮影。
今回の夏旅行で、一番旅行っぽい写真が取れたんじゃ?
あとsargeの80代のアイドルっぽい髪型ときたらww

それにしても自分が写ってる写真が少ない。。。
b0025884_1411017.jpg


15:30
さすがに遊びつかれたらしく、宿舎へ戻る。
寝てる隙間に仕事する俺。しかしはかどるはずもなく(ry

テラスに男4人そろったので、他愛もない話でも。
半分俺の愚痴聞き会になってるがw

その途中、D輔のiPod Shuffleが
ZONEのsecret baseを流しだし、    一同「ちょw」
その次の曲が「明日があるさ」だったのに、一同「ちょw」
最近の機器は空気も読むらしい^^;

そのあと、D輔がスピッツのチェリーを3回も流し
(俺自身がリクエストしたんだけど)
顔は笑いながら、泣きそうになってる俺がいるw

まぁそんなことがありながら、夕食、そして・・・。

続く
[PR]
by kslash | 2006-09-02 23:18 | 日記
<< テニス部夏旅行(5) 夕食 花火 テニス部夏旅行(3) 2日目 ... >>