テニス部夏旅行(3) 2日目 朝の散歩
4:30
起床。というより目が覚めた。やることもないので、外へ行くと
日の出を見ようと何人かいた。

5:00
日の出は5時半ごろらしいことが発覚。
せっかくなので近くの浜辺まで一人で歩いていくことに。

さすがに人はいない。
b0025884_0143156.jpg

昨日の出来事を思い出しながら、浜辺を歩く。
あんま記憶に自信がない・・・w

海があまりにもイイ感じ。
b0025884_0154364.jpg

b0025884_016043.jpg


結局1時間近くいたが、日の出は山に阻まれてなかなか見えないので宿舎へ。
そしたら、そこにはいかにも!という感じのノラネコが。
b0025884_0163299.jpg

「海の見える街のネコ」って感じだな。

なぜか俺に寄ってくるネコ。途中でおなかを見せたりして、相当暇らしい
俺の靴にも興味津々w
b0025884_23595532.jpg


そんなことをしていたら日の出。
思っていたよりずっと山方向。そりゃ西の間逆が東だもんなぁ
b0025884_073217.jpg


そんな朝日と共にどこかへ帰っていくノラネコの姿が妙にカッコイイ
b0025884_07685.jpg


おまけ
fu様をインスパイアw
b0025884_092311.jpg


続く
[PR]
by kslash | 2006-09-02 23:06 | 日記
<< テニス部夏旅行(4) プール・... テニス部夏旅行(2) BBQ... >>