テニス部夏旅行(1) 1日目 徹夜~出発・到着
3:30
会社から帰宅。準備は全くしていない。
これは徹夜するしかないと判断して、準備を始める

6:30
起こし役を頼んでいた友人が訪ねてくる。
無論寝てないから意味がないw

7:45
大学到着。1番乗り!2番がsargeとは意外だw

8:45
大学発。

12:00
フェリー乗り場到着。余裕を持った時間配分だったはずが
高速を使ってようやくの到着って感じ。

その後フェリー乗船。さっそく外に出てみると、外には大量のウミネコ(?)
みんなでえさを与えたりしてワイワイやる。意外と楽しいw
この時点まで俺のデジカメには電池とメモリーカードが入ってなかったorz

ぼちぼちしたあとはフェリー内で寝た。
さすがに徹夜の疲労&船酔いの可能性を否定できなかった・・・w

14:50ごろ?
佐渡へ到着。送迎バスでレンタカー屋へ。その後はレンタカーで
今回の宿舎へ移動。

17:00ごろ
宿舎へ到着。海の見えるすばらしいところ。予想以上だw
b0025884_22175694.jpg

b0025884_221845100.jpg


夕日もとてもきれいだ・・・
b0025884_22195573.jpg


このあとの俺は・・・・。。。。

続く。
[PR]
by kslash | 2006-09-01 23:05 | 日記
<< テニス部夏旅行(2) BBQ... 佐渡へ。 >>