インターン5日目 最終日
今日は最終日ということで、まとめ的なことを。

相変わらずうちは
トップバッター、パイオニア。あるいはチャレンジャーか?w

この5日間、順番を決めるもので、
希望する順が取れなかった試がない俺が怖い。

最後にベストチーム賞などの表彰があったけど
残念ながらうちのチームは選ばれなかった。

それでも社長としては「また一緒に働きたいと思った5日間でした」
って社員から感想もらえたら、それだけで十分ってもんです。

まぁ俺はいつものように
「お前らとなんてもう働きたくねーよw」的なことを言ってるんだがw

インターン終了後は打ち上げ。幹事は俺。まぁ幹事なんて誰でもいいんだが。

打ち上げでいろいろ感じたこと。
・女子率が高い高い。実は半数以上いたんじゃないかと。
・俺は「しゃちょー」と覚えられていた。
・都心部の人たちは、近いのでなんとなく来ている人も多い
・この黒ぶちメガネに変えておいてよかったw
・ハッピーエンドじゃない映画好き多し。新海誠見ろと広めまくったw

それにしても、昨夜は俺もかなり飲んでいて、
今ホテルにいるのも奇跡みたいなもんだ。
結構、「大丈夫?」「帰れる?」と言われてた記憶はあるんだけどな。
ホテルも近いし、名前も教えてあったので、誰かは送ってくれたかも
知れないけど、そんな恥ずかしいことできるかってのw

で、さっきメールの送信履歴みていたら、
メアドを交換した人たちに、ちゃんとメールを送っていた俺がいる。
「今無事ホテルに着きました。もう記憶がない自身があるけど
最高の5日間でした。ありがとう!」と。なんと恥ずかしいメールがwww

しかし、泥酔状態でメアド交換とかしてたために、
ワンコールの番号が、いったい誰のなのか、さっぱりわからん。。。

さて、これから新宿行って「時をかける少女」でも見てきますか。
[PR]
by kslash | 2006-08-19 07:18 | 日記
<< インターン6日目 観光&帰還 インターン4日目 >>