インターン3日目
だいぶ東京生活に慣れてきた反面、
そろそろ自然が恋しくなってきた感もあるな

まぁ今日も早めに出社して、今日のスケジュールを書き出す。
・・・う~ん、キビしい。

と思っていたら、割とあっさりOKがでてしまったので、
作成作業に入ってみたはいいけど・・・時間かかりそうだなぁ。
明日に終わるんだろうか。

それにしても、こっちの人は強いな~特に女性はw
やっぱ都会のパワーはすごいなと。
インターンに応募するような人は、きっとそうなんだろうけどね

帰り道は一人ホテルへ。俺の電車で通勤すれば、みんなと同じ電車に
乗れたものを・・・しょぼん。

b0025884_23233511.jpg

今日はお昼に近くのカレー屋でテイクアウト。
スパイシーだけど、胃にやさしいらしいよ。

P.S.
名刺何枚か配ってきました。ちゃんと経営品質賞のこともアピールしておきましたよ!っと報告。
[PR]
by kslash | 2006-08-16 23:29 | 日記
<< インターン4日目 インターン2日目 >>